休日 | ロナ家の鳥生活

ロナ家の鳥生活

日々を旅行として娯楽化する
ちょっとだけカメラ好きな人間のブログ。
鳥は人生のパートナー♪

鳥と過ごす。

 

 

ん~、良い休日。

 

趣味を楽しむのも良いが

 

この癒しパワーには勝てぬな。

 

 

趣味といえば

 

ガンプラでMGズゴックが待ってるんだけどネ・・・

 

まあいいや。

 

 

 

 

って事で

 

本日の我が家の鳥軍団は

 

とりあえず千切って遊ぼうぜグラサングッ

 

食べるというより千切って周囲を散らかす文鳥ズ。

 

クーマ君は定番ですがプル君も真似てますの。

 

 

とーちゃん動くなよお願い

 

眼で訴えるエビス君。

 

TVのリモコンが遠いんですけど・・・動いていいですか?

 

 

 

 

そんなこんなで

 

今日も我が家は鳥のワガママがまかり通る鳥空間でありんす♪

 

 

 

 

 

 

話は変わり。

 

 

近所のコープがリニューアルオープンしましたの。

 

んで。

 

 

いやはや美味いぞ♪

 

鹿追町の牛もナカナカやるね。

 

木曽路で食べた霜降り牛とカワラネーと思います。

※比較できるほど色々食べたワケじゃないけど

 

 

 

さて。

 

 

食の基本。

 

腹減ってから食べるのが美味しい食べ方さ♪