甘さは控えめがちょうど良い | ロナ家の鳥生活

ロナ家の鳥生活

日々を旅行として娯楽化する
ちょっとだけカメラ好きな人間のブログ。
鳥は人生のパートナー♪

休日。

 

 

慣らし運転完了まで

 

あと300キロ弱。

 

ポケモンGOレイドバトルを探索しながらだと

 

意外に苦痛じゃないのネ。

 

遊びってのは大切さ♪

 

 

 

 

って事で

 

本日の我が家の鳥軍団は

 

今日はかーちゃんと一緒ですチョキ

 

なんだかいつもよりご機嫌なエビス君。

 

良いことです、ハイ。

 

 

大人へまっしぐらだぞ上差し

 

暴れん坊っぷりが収まらないプル君。

 

元気でイイネ。

 

 

ボクは偵察中あしあと

 

とりあえずアタマの上に乗るクーマ君。

 

早く降りてきてください、ハイ。

 

 

 

そんなこんなで

 

今日も我が家は素敵な鳥空間でありんす♪

 

 

 

 

 

話は変わり。

 

 

高島屋の物産展でお買い物。

 

 

甘いものはあまり食べない私ですが

 

ちと購入してみました。

 

 

美味い♪

 

 

タマには甘いものも良いね。

 

 

 

 

さて。

 

 

なんだかめんどくさ・・・

 

だからさ。

 

テキトーに頑張ろうっと