ヒロ式レコダイ9/26 | 低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

102kgが半年で脱メタボ!!
低反発クロスダイエットの理論や実践
日々のエクササイズ結果やレコダイ公開
プチ糖質オフ&ダイエットレシピ
《ダイエットの道標》もあります!!

それでは昨日のレコダイいっくよ~


昨日も引き続き道の駅でゲットした野菜などがメイン


朝食

プロテイン&コントレックス

朝は軽く♪


150926昼食

昼食

豚しょうが焼き
生卵
紅しょうが
パクチー春雨サラダ
新米ご飯

豚肉は一度ボイルしてから炒めてるので少しだけカロリーカット♪


150926夕食

夕食

焼きマコモダケ
焼きしいたけ
パクチーサラダ
新生姜
茄子の揚げびたしパクチー添え
アスパラ菜のおひたし

茄子は揚げてからみじん切りのねぎ、ナンプラー、スイートチリソースで和えて仕上げにパクチーを添えました

茄子ってなんでも合いますね♪


以下のリンクをクリックしていただけると

励みになります笑1

ブログランキングに参加中です

※PC、スマホからはリンクバナーを2つ、携帯の方は「にほんブログ村」と
「人気ブログランキングへ」の2つの文字リンクをクリック
いろんな方のダイエットブログも参考になりますよ