ヒロ式レコダイ1/29 | 低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

低反発クロスダイエット Diet研究&実践ブログ

102kgが半年で脱メタボ!!
低反発クロスダイエットの理論や実践
日々のエクササイズ結果やレコダイ公開
プチ糖質オフ&ダイエットレシピ
《ダイエットの道標》もあります!!

それでは昨日のレコダイいっくよ~


昨日は準備・調整日


しっかり食べて休息する日です




朝食

ピリ辛ホルモンうどん
ベジフル豆乳ヨーグルト
(バナナ、リンゴ、にんじん、ほうれん草、豆乳、ヨーグルト)

前日のホルモンの残りでスープを作ってリメイク




昼食

ランプステーキ
鶏むね肉の香草焼
パスタ
キャベツ
ベジフル豆乳ヨーグルト




夕食

マグロの血合いの竜田揚げ
マメニラ炒め
ナムル
絹揚げ
パイナップル


マメニラ炒めと竜田揚げは半分残しました

マグロの血合いはめっちゃ安いですからねw
マグロの血合いはたんぱく質が豊富で、タウリンやビタミンE、鉄分が多く含まれてます
他にもビタミン、ミネラルが豊富でマグロの中で
最も栄養素の豊富な部分です

竜田揚げはマグロの血合いを酒、醤油、にんにく、しょうがで10分漬け込んで片栗粉をまぶして揚げるだけ

臭味もほとんど感じません


ランキングTOP3目指してます

祈り1日1回応援お願いします祈り
ブログ村も参戦!!
祈りこっちも押してねスイッチ祈り
素敵なダイエットライフを送りましょ