【NCT WISH正式デビューおめでとう】サクパンのトレカが可愛さブチ上がりまくりな件 | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

\デビューおめでとう/






NCTにWISHという新しい物語がスタートしました!!




SMとNCTという大きなかんばを二つも背負わなくちゃいけなくてプレッシャーもたくさんあると思うけど、周りに流されすぎず、一歩一歩前に進んでいってくれたらと思いますニコニコ





NCTとしてデビューしてくれて本当にありがとう!!!!!!







トレカはユウシとマンネズ!




サクパンのこれ、わたしトレカ史上過去1激カワなんですけど、激カワじゃないですか???




やっぱり君はポムポムプリン。




LINEのもどっちがどっちか見分けがつかない!!!(見分けはつきます)





かあいいよー


はよオサズお願いしますね。


チソンイヒョン呼び関連もお待ちしております。


02ズも。


メボの集いとか。


韓国の地方ズとかはどう?






エンシティのコンテンツを好き勝手考えるの楽しいな。






まずは運動会しないとね。