RESONANCE無いの?笑かしょるのぉ。 | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

あの伝説の2023年9月17日が終わり、抜け殻になった私はネーションの亡霊となったけど、円盤化の知らせを聞き、またRESONANCEを浴びれることを心待ちに日々過ごしておりましたが、







夢で終わってしまったようです。。。

















真顔
















最近ではNCTの紹介VTRといえばじぇったんの敬礼からのレゾナンスなのに.....大泣き






まじブッコロ......。







はいもうやめときます。。。。









7感が無いのは、これは著作権のゴタゴタで以前もカットされてたから〜まぁ心積もりはあったけど、やっぱり残念でならない。




PerfumeとThe BATも無いって?!


なんでやねん。




絶対に欠けてはいけない曲をカットしたんならそれ相応の理由が欲しいわね。作詞作曲した誰かとこじれてるんですかね。




全てが最高だったあの日あの瞬間の彼らをまた見たいのに。







仕方ないね。

(切り替え早ズニ)






WayV(特にシャオジュン)とwithout youとmisfitとベギジンを楽しみにする!!!!!













レッ〜ツウィンウィンもカットしてたら、

許すまじ。












ビハインドとアクスタも楽しみお願い