チョンハたん復活の兆しは嬉しすぎるニュース | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

ReStart!



私の好きなヨジャドル.....いや、アーティストの1人でもあるチョンハちゃんが事務所を移籍していたことを、遅ればせながら最近知りました。




普段韓国エンタメニュースなんかチェックしないし、公式アカウントで発信されないとちょっと情報についていけてない系オタクなので全く存じ上げませんでした。




インスタなども旧事務所がやってたから更新されてなくて、どうしてるのかなーっていつも思ってたんだよねぇ。(情報得るの遅すぎ😂)




これみて色々現況を知りました。

テバクショーたまにみてます。(英語勉強中なので余計に)




新しい道にどんどん進んでいることを知ってめちゃくちゃ嬉しい!




今まで周りにいたスタッフやダンサーさん、ヘアメイクさんなどほとんどが、変わらずサポートしてくれてるってのも素晴らしいし、

移籍の前に色んな事務所から声が掛かったってのもさすがだし、

IOIメンバーと交流してるってのもエモだし、

話しを聞けば聞くほど地に足ついた考え方ができるコだなぁと本当に関心したし、

アルバム準備中ってのも良い知らせだし、

2024年楽しみがまた一つ増えた\(^o^)/







最近そおいヨジャドルの話しばかりしてるねニコニコ




他のグループの話をすると、今年は、エバグロが日本でコンサートしてくれないかなぁとちょっと願ってますけどねぇ。(今はしばらくずっと欧米ツアー中)



ライサムはもう全然事務所に推されてなくて悲しいけど、今年は1度は行きたい。ヒョナもなんかやってくれないかなーーーー。



エンバたんSMTに合わせたかのような日程で日本来るけど、それも行きたかったんだよね。また別の機会にやって欲しいです。(いやもうそのままSMT出ればいいじゃん)




最近はチケ代やら遠征代やら値上がりの煽りを受けまくりオタクですけど、今年も行ける範囲で色々楽しみたいと思います.