【NCT WISH】やっと追いついた | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

今さらなんですが、やっとLASTART見て、やっと自分の中にNCT WISHへの愛情が芽生えてきました。




LASTARTから半年経っちゃったけど汗うさぎ





もちろん最初からNCTNEW TEAMはめちゃくちゃウェルカムだったんだけど、なんかわかんないけど、イマイチ自分に受け入れ態勢が整っていなくて、なかなかコンテンツをポチッとする気が湧いてこなかったんですよね。





自分はシズニ歴は長い方ですけど、今までの新メンバー加入や新しいチームができる時は、どんな調和が生まれるんだろうといつも楽しみで、すぐに受け入れる系シズニだったのに、今回は時間がかかってしまいました。





まぁ何でも無理して追わなきゃいけないことはないんでね。自分自身あっての推し活だから、自分のペースは保っていかないとなので。。





ハ ジ マ ン、


LASTART見始めたらもう、モムチュルスオプソですわー(止められない)






もうメンバーがわかった上で見てしまうと、選ばれた7人は納得な感じになっちゃうし、どう見てもメンバーには選ばれなさそうだなと思ったけど、




ヘイテツ(左端)とリュウくん(真ん中)が私のピックかな。


ヘイテツはNCTになれるスキルはまだ持ち合わせてなさそうだったけど、

ヘイテツ好きだわー。


リュウくんは歌声が好き!練習生になって2週間でこれに挑戦させてもらえるポテンシャルがあったって事だよね。



今回は残念だったけど、ヘイテツとリョウくんにまた出会える時が来ることを願っています。





しかし、デビュー確定のシオンとユウシはすごかったね泣くうさぎ


課題曲を短い期間で完成させなきゃいけないのに、それを2人は2曲分しなきゃいけなかったんだよね。

他の練習生はまだスキルも高くないからたくさん教えなきゃいけないし、プレッシャーも相当だろうし、2人は本当に頑張った泣くうさぎ



シオンて若干ジェヒョンみがありませんかねー。目のあたりとか、どうでしょ?


ぽあぽあ系ヒョンだからマジで癒しです。





個人的にはユウシくんはかなりキケンな香りが漂ってるような気がするんだけどどうでしょうか??

なんかジェに続く雄枠を掴みそうなカリスマ感がある気がしてならない...。これは年々培われていくと思うので、楽しみですね。。。ふふ





でっ、


LASTARTを通して、みんなで色々苦労しながらデビューメンバーになったのに、ジョンミンくん離脱びっくり


ネイションは6人でやったから「あれ?7人じゃなかった?」と思ったら、このチームから離脱して練習生に戻ってしまったとのこと。


だからジョンミンなんでいなくなっちゃったんだろうと何か複雑な気持ちでLASTARTを視聴していました。

初めて歌を聴いた時は「え?オニュじゃん」って思ったくらい素敵な歌声だったのに。番組後半でも喉の調子がよくないって言ってたしねぇ。あのオーディションを受けると決めたのも本人だろうし、せっかく手にしたデビューを諦めなきゃいけない状況になってしまって、切ない気持ちになるね。。本人もそうだし、WISH6人も辛い気持ちだっただろうな。





6位でギリデビューメンバーに選ばれなかったカナダボーイのアンダーソンちゃんだったけど、アンダーソンちゃんはNCTにいても全然しっくりしそうだけど、WISHではなさそうな


メンツを見ると今回は違うチームのが良さそうだから、アンダーソンちゃんもまた違うかたちでお目見えする日が来ることを願っています。






WISHはデヨンちゃんピックです。



WISHになってから、名前がジェヒになったデヨンちゃん。



練習生になって3ヶ月で、途中から番組に参加することになって、デビューをつかんだシンデレラボーイ!




歌うますぎん?




歌はいままで勉強したことがないって言うから、びっくり。

他のNCTメンバーにはまたない風味の歌声ですね!繊細な感じと強さもある。




ピアノをずっとやってたそうなので音感はもともと良いんだろうけど、歌はこれからどんどん磨かれて上手くなるのがわかっているだけに、これからが本当に楽しみ。




WITHOUT YOUを他のボーカルメンバーと歌うのを想像したよ。シャオとのデュエットも良さそうじゃないかな。


デヨンちゃんがNCTのボーカルの一角を担うことを期待してる!!!





福井ボーイのリク。

福井ってまた珍しい〜(って言ったらなんですけども...)


福井といったら高橋愛ちゃんだけど、これから福井と言ったら前田陸というくらいになって欲しい!


ラップがかっこいいし、NASAのMV見た時は

リクぅ〜!!!

って思わず声漏れましたニコニコ






サクヤくん、2007年なんて最近じゃんってつい言っちゃいたいんですけど、07ですかぁ。パクチソンより5個も下だよ!



今のところ他チームのお兄さんたちとどんな絡みを見せてくれるか想像つかないけど、仲良くなって欲しいなぁー。





リョウくんは本当に成功したオタク界のトップオブトップじゃないの!?!?



イリチルのコンサートを見に来て、お姉さんと一緒にSMに声をかけられ、本人の努力と運も重なり、自分がファンだったNCTに、NCTのメンバーとしてデビューって.....すごすぎん?



ちょっとおディーン様みがあるようなないような...(気のせい?)



リョウ&サクちゃんのマンネズがこれからどんな色を見せてくれるのか、楽しみですね!!!爆笑