ドゥルがヤベェのを投下してきた【Super lady】 | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

ドゥル様の新曲!



もうこれが2024年の賞レースの大賞でいいんじゃないでしょうか!?!?!?








ってくらいの衝撃度。







まさにアンセムソング!

...と言っていいんじゃないかと。





カムバにお金かなり掛かってると聞いたけど、想像以上のスケールで、このMVはスマホの小さい画面で見るだけじゃ勿体無さすぎると思いました!






すごいなあ。






私は特にミヨンのパートにグッときたよ。歌い方も違うし、どちらかというとメンバーの中で清楚系なんだけど、強めの歌詞をバシッと歌ってるのがしびれますね!






普段はこんな


かわゆくて普通の女子たちなのに、






舞台の上では、めちゃくちゃカッコよい。




何度でも見ちゃうね。