ひぃちゃん卒業 | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!

プデュ48の私の固定ピックだった本田仁美ちゃんが昨日の劇場公演をもって卒業された。




卒業おめでとうクラッカー

パシフィコの時のひぃちゃんの仕上がりめちゃくちゃ良くて、もう余計に素晴らしかったです。


配信見ながら、私ももらい泣き泣くうさぎ





ひぃちゃんの生パフォーマンスを見れたのは、アイズワンの時に1度だけでした。



次のズワンツアーは絶対に行くぞ!と思ってたら、例のアレ騒動だったりコロナだったりで結局行けず、



次の握手会は行こう!と思ったら卒業発表...。


(プデュ勢でひっそりと応援してたなぁみんも卒業...)





推し活は行けるうちに行け!というのをあらためて身をもって感じました。





まぁでも一度だけでもお話し会に参加できたから良かった!(ひぃちゃんプデュの時最初C組だったのに、この時、「D組の時から応援してましたっ!」って言ってしまって詰んだのも良き思い出...)






プデュをきっかけにAKBを見るようになり、今では研究生の子たちの名前も顔もしっかり覚えているわたし。


ひぃちゃん居なくなってもAKBは応援するし、もちろんひぃちゃんのファンは続けていきます飛び出すハート