【SuperM】2023年will be comingしなかった | さやさんひとりごとぶろぐ。

さやさんひとりごとぶろぐ。

アイドル好きな大人です。旅日記や気になるモノを呟いたりしてます!






2024年になったけど、



で??



しゅぽえむは....?









2023年、わたくし心の中では常に正座で待機中でしたが、


結局will be comingしなくて泣く。







2024年ももう3週間が過ぎようとしています。






2023年の元旦のSMTライブ配信で、あんな想像力を掻き立てるワクワクさせるティーザーまで披露しちゃって、全世界のシュポエム民が大歓喜していたのに、スエムの乱やらCBXの色々により無かったことになってしまってるかもしれないけど、細々と期待をしていたワタシ。





まだティーザーは削除されず残ってますね。(2024120日現在)



ベクテムが戻ってきて束の間の期間で復活してくれるのかと思ったら、かいきゅんが軍隊に行ってしまった。。。。。。





そんで

2月のSMTOWN




SuperMやるか!?!?!?(ニコニコパァァァァ)




シャイニもEXOも出演せず。。。。。。





チーン(T_T)





カイきゅんは軍隊でどうしようもないとしても、ベクテムもいなかったらもうそれはSuperMではなくなる。






・・・・とはいえ、2月に出演するメンツでしゅぽえむの曲やってくれたらきっと跳ね上がって喜んでしまうと思う。






なぜなら、しゅぽえむの歌が好きだから。