魔閃光 | 明日のキリショー

明日のキリショー

ゴールデンボンバーをこよなく愛する者です

ゴールデンボンバーさん
全国ツアーまでもう少し(^-^)

そんな中、ワタシはまだクソイベ余韻(^-^)


クソイベ。

今日で最終日だなぁって思っていたら、鬼龍院くんが魔閃光を放つもんだから(^-^)

\魔閃光~!/

うわ~~~~~~~~~~~~~~っっっ!!!

(笑)


昔からの素敵な仲間とか

活動を続けて出逢った素敵な仲間とか
最高なイベントになって良かった(^-^)


キリショーインスタより

キリショーがクソイベについてインスタ更新してくれて。

翌日のインスタのストーリー↓
クソイベ、楽しかったんだなぁって(^-^)

幸せな気持ちになりましたよねぇ。


全部載せたかったけど、全部載せると大変なことになるので(笑)

厳選しての画像攻撃(笑)

素敵な仲間とキラキラ

厳選しても多いがな(笑)

画像攻撃失礼しましたっm(_ _)m

なんだか疲れた週末は美味しいパンでも食べよう♪

これ待ち受けにしたら、毎日しあわせな気持ちになるな(^-^)

ツアーまで、想いを馳せながら日々を過ごすよー!

エアーで愛を投げた14日(^-^)

ツアーの準備、順調に進んでますように。

(^-^)