らふぃおら | 明日のキリショー

明日のキリショー

ゴールデンボンバーをこよなく愛する者です

なんか呼ばれていったらオトコいたし。のび太とかいうやつだったし。 結果、たのしいよるになったわ。のびちゃんも鬼龍院もありがとう!  みんな明日があるから、わたしも帰る 信頼できる友達は増やそうと思った夜でした


イチローさんのツイッターで、みんな集まってお話したのね、と思った夜。


閣下ブログより
新しく今のシーンにおいて

できることってなんだろうね

ってことが話せたわけで

すごく嬉しかったし、私だけじゃなくみんなちゃんと考えている

なんです

みんな考えてライブできないなら、をちゃんと考えているのである


ライブに行けなくて悲しい。

でも主催者はもっと悲しい。

そんな中でもファンのことを考えてくれている。

初日だった会場からの配信、有難かったですね。

もっと元気になりますように!と言って歌ってくれた。

丁寧に話を進めてくれて、この状況を冷静に受け止められるかのように、ゴールデンボンバーらしく、楽しいラインライブになって。

時間を予定よりも大幅に過ぎて届けてくれたラインライブは、とても嬉しかったし元気になったし。

地方民の横アリ2日目みてたら、最後会場を回ってるときに「生きてるかーい?生きてるぞー!」って言っていて。

なんともキリショーっぽいなぁなんて思っていたんですが。

同時に元気で生きていかなきゃと励まされたような感じがして。

ライブに行く度に、元気でいなきゃと思ったりするわけで。

日々の活力になってるけど、ライブが延期になっても活力になるものをしてくれている。


キリショーツイッターより
新潟ライブだったはずの今日、じっとしていられないからせめて新潟についてメンバーで雑談する動画を撮ってアップしました

ライブが延期されるたびに公演当日に動画が増えていくんですからね!


\(^-^)/ 早く再開される日を心待ちにしています


動画をあげてくれたり(^-^)


美味しそうなパンを上げてくれたり(^-^)

延期になってても、元気をもらっている。


そして、

ホワイトデー動画(^-^)


【鬼龍院】癒し&安眠のための焚き火動画1時間


寒い中、1時間も!!

推し麺と焚き火(*^-^*)

これ見てると、1時間って長いなって思わないのな笑

あぁぁ、癒されるわ~からの鬼カメラ目線!くぅぅぅぅぅぅっっっ~!(笑)

ちょっと部屋寒くしながら見ると、よりねっ!臨場感ねっ!(変態か笑)

1時間もスイマセン、ありがとうございますっ!


ライブツアーが延期になって初日だったはずの3月5日の翌日、

用事のため自転車に乗って移動している途中の信号待ちで頭の中に曲が流れて来ました。

「ありふれたうた」
前から作ってた曲かと思ってた。

それほどこの景色が気に入ってるんですね(^-^)


カラオケボックスで自分で録った歌声と、僕のつたないラフミックスですが

ファンの皆さん、よかったらお聴きくださいお願い


いや、余計に嬉しいです(^-^)


キリショーがツイッターで言っていた言葉。
「どんな状況になっても、活動を止めないし、ツアーは再開するし、音楽を止めません」


そういう風に言ってくれるから、ファンも頑張れる!元気でいようって思えますね。

仕事柄、最近は申し訳ございませんと言うことが増えて嫌になってたけど、

「ありふれたうた」を聴いて、キリショーが選んだ画像に想いを馳せていたら、自分の汚れた考えが浄化されるようで。

キリッシャーの方から温かいメッセージも届いて(^-^)

アタイ、元気に頑張れそうだわい!!(^-^)



最近はみなさんのブログもきちんと見れず、ブログ更新もまちまち。

やっとゆっくり更新できました。

喜矢武さんのおめでとうブログを先に書きたかったけど、溜まっていたこちらの感情から放出しましたー。

キャンさん、ごめんー!今月はずっとキャンバだから、今月中に書かせて頂きます!


うん、元気になったよ(^-^)

うん、頑張れそう(^-^)

うん、元気でいれそう(^-^)

(^-^)



アイコンw



今日も良い1日をー\(^-^)/