心脳堪能 | 明日のキリショー

明日のキリショー

ゴールデンボンバーをこよなく愛する者です

ゴールデンボンバーさんの新曲がテレビで披露されて9日。
{B1FF1DE4-A053-426C-9E28-C1747C9B7F4E}

ゴールデンボンバーさんの新曲が発売されて4日。
{D23BD9FA-E44C-4E4A-B367-CA9A0C184C08}

車の中で流しているCDは「#CDが売れないこんな世の中じゃ」

ipodで再生するアルバムタイトルは「#CDが売れないこんな世の中じゃ」

胸が熱くなり、冷めることのない毎日。

{3E64FC7C-0034-4969-9EE3-B25BB32B845F}
馬刺し(^-^)
鬼龍院さん、熊本でライブ出来て良かったね(^-^)


めざましテレビでは、
{11BCE67C-F4D4-4588-8F4F-F02543F6F9EC}
キリショー「突然頭の中に流れる。保存し忘れるときがある。何十万か損した気分(笑)」

どんな曲が浮かんだんだろうか。

本当はお金なんかじゃないと思っている鬼龍院さん。

淳くん、かっこいいなぁ。

ヴィジュアル系っぽいアレンジを楽しむ言うてたけど、なんだか宝塚な感じもしたりして?淳くん~!(^-^)

キリショー、淳くんと一緒で楽しそうだったなぁ(^-^)

キリショーのフリといい、淳くんの焦りの返しといい(笑)、ホント最高だった!!

{91F91D0A-FAC2-4A8E-96CD-89BA86745831}
気になってオリコンのサイトに行ったんですよ(´-`).。oO

あ!「特集 中島みゆきさん」・・・ほうほう(^-^)と思っていたら。


今日のキリショーブログ

{22BEC4BB-AE62-405B-98D0-CAD5533B3309}
今日の会場へ行く前に先ほどCDショップ ムラヤマレコードさんへ寄らせてもらったよ

{88AF9AAB-AC57-4B78-8532-445570D2391E}
あった!2枚!POPも書いて下さっている!ありがたやー!!!( ;∀;)

{A78E74DE-7AC8-4B67-B466-662FB5070D05}
せっかくなので中島みゆきさんのCD買わせて頂きました(^-^)


中島みゆきさん(^-^)

せっかくなのでと「#CDが売れないこんな世の中じゃ」を見に行き、CDを買う鬼龍院さん(^-^)

CDに掛かるヌルっとした指・・・あぁ、ツボだ(*^-^*)←アホ(笑)


今日もまたゴールデンボンバーさんの「#CDが売れないこんな世の中じゃ」を聴いておりますよ。

曲はもちろんのこと、キリショーの歌声もそれぞれ堪能できる一枚。

以下、個人的感想ですー。(簡略)

{C7C73182-05B2-4C17-9807-E59FB60C500B}
「#CDが売れないこんな世の中じゃ」
鬼龍院さんの高音や、曲に込めた力強い歌声を堪能できる。

ワンフレーズ目からかっこいい!

何ー何ー何何ー・・・というセンスに脱帽。

キリショーの二重のハモリが良いですね。両耳が動く動く(笑)

{4F8D0B21-8D51-458D-83D9-903DFAEFE991}
「アモーレ」
女性っぽいような歌唱が楽しめる感じ。

「心返して」「嘘をつかないで」の鬼龍院さんの声にゾクゾクします。

ここでのハモリも素敵なので、奥のハモリの音も、必死に聴き入っております(^-^)

ジリジリエゴイスティックだの、とことんニヒリスティックだの、歌詞も最高ですね(^-^)

 
{3BA83E41-D31B-475C-A367-2AA64DFC5FB9}
「あったかいよユウジ」
曲に勢いがあるけど、曲に負けないくらいの歌声♪

歌声、ちょっとそれっぽい感じに近づけて歌ったのかなぁ。

歌詞はホールブラザーにショウ、ヒロシ、元女とかツッコミ所満載(^-^)

EDMがあまり好きではないワタシ。でもこの曲かなり好きです!なんでだ?キリショーだから?(^-^)

この曲作り終えたときの、キリショーの顔見たかったなぁ。

いい顔してたかなぁ?(^-^)

{34E66E70-C98F-48B5-A9DF-230DF3B6EBDC}
「さよならも言わずに」
ツアーファイナルで聴いたときから、綺麗な曲だなぁと。

最初と最後のキリショーのスキャットに酔いしれてしまいます。

曲が綺麗な分、切なさが増すような感じ。

聴きながら、こんな綺麗な曲作るなよ、鬼龍院~!ダイスキだー!!って心の中で叫んでました(笑)

聴きながら綺麗な星空が浮かぶ曲ですね。

偉そうですが、バンド音楽の良いところを表現されてる感じがして、聴いてて心地よいです。

あぁ、スキャット~(〃∇〃)・笑


簡略なのに、皆さんにとっては長いですよね、スイマセン(^-^;)

あぁ、もっと感想書きたい!誰か原稿用紙もってきて!(笑)


ウィンウィンツーデイズは初なのですがわりと大丈夫だったな(^-^)

明日以降にドーンと身体に来るのかしら?_:(´ཀ`」 ∠):_

去年振替でやれなかった熊本でライブができてよかった!

また必ず来ます!次はやっぱりバンドでね!

まだまだバンドマン頑張るぞー!\(^-^)/
{59F660C8-BD9F-4557-A79C-C2D25BDD7BC2}
なんか、キリッとしている!

かっっっかっこいいとかこの前言ったし、一度しか言わないんだから!!かっ・・・(笑)

新たな決意を感じたかのような、そんな感じがした今日のアタイだったよ(^-^)

2月のあの言葉を言いたくなった夜。

誇らしいです、鬼龍院お疲れ様!\(^-^)/


明日は綺麗な星空が見えるかなぁ(^-^)