最近ぜんぜん忙しくて一緒に遊んでくれないアモーレ | 明日のキリショー

明日のキリショー

ゴールデンボンバーをこよなく愛する者です

最近一緒に遊んでくれない翔くん
{AFD8FF11-A443-4B65-8DE6-62CB5292382F}

「アモーレ」

この曲は・・・
{15384B54-BEB2-4B09-B579-3AAD5B34EF6E}

いつから浮かんでいたのだろうか?

愛称「アモーレ」など(^-^)


{1830D5EE-DE3E-4741-8C47-2E61A5A89D2A}
すてれお(^-^)

{27EF3AC6-4ED2-48E2-8ABB-52E3AB223B75}
ジリエゴカメラ目線ーーーーー!!!(笑)


って、アモーレのことももちろん書きたいのですが、今日は何を書きたいんだっけ?(^-^≡^-^)

またまたアモーレ見て現実逃避してたから(^-^)

キリショー、無事に熊本でのウィンウィンライブを終えたから、あの時のように、想いを熊本に馳せてたんだった。


去年の11月のキリショーブログより
遅くなってしまいましたが、必ず、早めに熊本でライブをやりたいと思います

時間がかかってしまい申し訳ないですが、少し待っていてくださいm(_ _)m
{9BABDDB0-0607-40F9-99E5-1D23C8FD95AD}
熊本、また来るね!

{FE875BE7-7F08-4769-AFD8-8A279A753D43}
ライブで熊本へ必ず行きますね!(^-^)


と言っていた11月。

ライブが出来なかったことを悔やんでいた頃。

全国ツアーないから、ライブで熊本行くのはいつかなぁなんて思ってて。

そんな中、ウィンウィンライブの日程に入っていた熊本公演!


4/8キリショーブログ
「熊本公演でした」
去年振替でやれなかった熊本でライブができてよかった!

また必ず来ます!次はやっぱりバンドでね!

まだまだバンドマン頑張るぞー!\(^-^)/


また来ると指切りをした熊本。

アルバムを引っ提げての全国ツアーでは熊本に必ず行くんだろうな。

ゴールデンボンバーのツアーで来る予定だった熊本。

次はやっぱりバンドでね( ;∀;)

{79F5FE1E-2416-430E-8252-5D5A76755317}
翔「うぅぅぅ(>_<)」

{3A041979-8B5E-4152-ACC5-8F958FF0828F}
豊「うん、うん(^-^)」

{6898D191-6CF1-40FB-93FB-92539B9ADA46}
ハンコは「翔」(^-^)


はっ!!また現実逃避っ!(笑)

ウルウルしちゃったから、アモーレ翔くんがウルウルしてたのを思い出してしまい、つい( ;∀;)


今日はライブですね!

行かれる方、いってらっしゃいませ~!!

行けない方は画面の前に集合ですね!

18:45は画面の前で正座して待ってます~(^-^)

{BAA8C3AE-D43B-4A5A-A519-A11A95DBE650}
そうそう!ボンバーさん以外に何も要らない(^-^)

{16D97E04-7EA4-4EC3-8398-A261E8634340}
愛してるよ ゴールデンボンバー(^-^)/

って結局アモーレ戻り(笑)

{3CCA21E5-4C9B-48DB-A817-1183169BD619}
(^-^)

明日のライブ、ボンバーさんにとって楽しいライブになりますように★☆