リリースおめでとうキリショー!\(^-^)/ | 明日のキリショー

明日のキリショー

ゴールデンボンバーをこよなく愛する者です

4/5 ゴールデンボンバー「#CDが売れないこんな世の中じゃ」発売日です

4/5 ゴールデンボンバー「#CDが売れないこんな世の中じゃ」発売日です

4/5 ゴールデンボンバー「#CDが売れないこんな世の中じゃ」発売日です


みなさん、こんばんは!

大事なことなので3回、言いました(^-^)

{E1F4C303-F301-4936-8353-3488B97B31E7}
無事に届きましたよー♪

発売日までに買えて良かった!!

初日の集計に間に合うわね(^-^)

{3469D395-8339-4196-87C3-2C49AC2DB534}
記念にシャンパン♪

ではなく、マシュマロ食べたよ(^-^)

可愛くて食べられなかった!でも、もう一個は冷蔵庫に眠っているから(^-^)

{0671DD3A-FB42-4937-8C9A-208A8AD46AD6}
あっという間に食べてしまった!

嗚呼、ゴールデンボンバぁぁぁぁぁ(^-^)/

{1CFFE266-E46F-40CF-BCBF-3667BEE1DB36}
キリショーが食べたいと言っていたぺヤング背脂MAX!

4/3にゲットしたキリショーとキリッシャーたち(^-^)

ワタシはまだ食べておりません!

カロリー高いから、明日のお昼にでも食べよう♪

やっぱり背脂記念日でした(笑)←あ、この日のブログでワタシもゲットしたため、この日を背脂記念日としたのですよ!!

は?

・・・・・スイマセン(笑)


4/5キリショーブログより
{B1800EED-E115-4D80-ADB6-BB82EFAFC417}
今日のアタイ

裸ですみませんちょっとタイミングが合わなくてドクロ


え?タイミング合わなくてだぁぁぁ?

モテを意識してるんじゃないのか!鬼龍院~!!(笑)

なんだかスッキリ(痩せてるとかの意味じゃなくて)している感じがする。

Mステ、うまくいって本当に良かった(>_<)

{BFD7F98B-B53B-4E25-824E-F30475239782}
Mステ前、楽屋の畳の上で、大変だったけど、それも今日で終わると涙したと。

激怒して急いで作った戯曲・・・

戯曲、好きだよ・・・でもキリショーにとっては苦い曲かなぁ。

本当に大変だったんですもんね。


少し休めたから疲労は回復してるはず!


灰になって休んで、東京で楽しくウィンウィン!本当に良かった(^-^)


そして、
今日のキリショーブログ(抜粋)
今日はツアースタッフさんの結婚式があって、一瞬だけ顔出させてもらったんだ

結婚したお二人はゴールデンボンバーのツアーで出逢って御結婚なさったということで…

なんて素晴らしいんだ!( ;∀;)

こんなバンドが誰かを幸せに導いたなんて…!

そんで、その式場が渋谷からわりと近かったから発売日ということで渋谷のタワーレコードさんへ寄ったよ
{D2763034-1DE8-4CEC-846B-51319D026AC6}
しかし売り切れー!


このキリショー、なんだか嬉しそうだな(^-^)

Tシャツにペタっ(^-^)

ゴールデンボンバーさんのツアースタッフさん、ツアーで出逢った方とご結婚!!

なんて素敵な金爆結び!!(笑)

まさにゴールデンカップル!ゴールデンバンド!ゴールデンボンバー!!(←アホ・笑)

{D5204802-5E58-4486-BF47-B3581B3FE05D}
グゲギャーン!


CDが売れないこんな世の中にCDが売れているのか…

はたまたCDが売れないこんな世の中だから少ししか仕入れ&生産してないのか…

御購入頂いた皆様ありがとうございますm(_ _)m


いやいや、きっと売れているんですよ!

Mステ効果!Mステ効果!!

鬼龍院さん、やりましたね(^-^)


ipodフル活躍中(画像はキリショーです(^-^))

イヤホンでゴールデンボンバーさんの新曲を聴いております!

「#CDが売れないこんな世の中じゃ」(冠さん、参加されてるんですね(^-^))

「アモーレ」

「あったかいよユウジ」

「さよならも言わずに」

どれから書いたら良いのだろうか。

沢山の音楽が流れている中、沢山のCDがリリースされている中、2017年に買ったCDは、正味な話、まだゴールデンボンバーだけです。

息を整えてから曲を再生する。

音だけに集中する。

{DE59EED5-684B-41D5-8E65-6A2E09705851}
CDが売れないこんな世の中だけど、
そんな中でもCDを欲しがってくれているとてもありがたい方々へ早くCDが届きますように!


CDが売れないこんな世の中に関係なく、CDが欲しいです(^-^)

CDが売れないこんな世の中だけど、欲する人はまだ結構いる。

4曲入りで1000円。確かにお安い!!

研二さんの(暫定)もすっかり消えていると確信(^-^)

いろんなところに届いたハッシュタグ。

いろんなところに届いたCD。

いろんなところに届いた音楽。

また宝物が増えたよ(^-^)


#CDが売れないこんな世の中だから在庫あります



欲しくてショップに行ったけどなかったって方、結構いますね。見つかりますように~★☆

{22D9A93F-4794-415C-93B6-C694772C6AFE}
リリースおめでとうキリショー!\(^-^)/