秋のお散歩 | 自己肯定感を高め、自分らしく生きられる奇跡のコーチング〜Well-Being〜

自己肯定感を高め、自分らしく生きられる奇跡のコーチング〜Well-Being〜

医療現場で人の生死をみてきたからこそ伝えられる究極のメソッド
〜well-being〜

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸


“心の健全”と“身体の健康”を

5次元から同時に創造する

オール・ゼロシフトコーチの

MOCOです!


🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸




秋晴れでお散歩日和✨


午後から、国分寺のぶんぶんウォークへ〜


💕ルンルン💕


でも、最近、よく道に迷ってしまう💦

路地裏とか散策できて、新しい出会いがあって意外と楽しんでるんですけどね😊


今日の目的地は、

国分寺さんち!


美味しいコーヒーを飲みながら、ポイラジ❣️

そこに行かないと聞けないラジオ📻


聞くだけじゃない、一緒に参加するラジオ。

今回は室内だったけど、いつもは青空の下で。


その地域こど楽しめるラジオって今までないですよね。


次はどんなラジオになるだろう…楽しみです。


ありがとうございました😊