☆ BAGEL U ベーグルU ☆ づんだチーズづくし♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

BAGEL U ベーグルU づんだチーズづくしベーグル♪
仙台づんだもち生地でチーズを巻き込んで更に表面にもとろけるチーズと黒胡麻を散らしたベーグル♪
(°∀°)b 

づんだとチーズの黄金コンビです♪
(o≧▽゜)o

づんだの惣菜系はかなり久しぶりです。 
ヘ(゚∀゚*)ノ


出来立てなのでそのままいただきます♪
(^人^)

パクリ♪
クラストはパツチュウイー♪クラムはもっちゅりむちりムッギュ♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生地は変わらずの旨さで噛めば噛むほど小麦と枝豆感じ追ってほんのり米粉の風味がします。
(⌒‐⌒)

中のチーズは数種類入れてあるようですがおそらくカマンベール+αだと思われます。
(*^▽^*)

ほんのり甘味ある生地とチーズの相性は文句無しの抜群で噛めば噛むほど旨味広がります。
(ノ´▽`)ノ

とろけるチーズと黒胡麻の香ばしさが食欲を刺激して最後まで美味しくいただけます。
( ̄▽+ ̄*)

小麦とずんだ感じる生地を濃厚なミックスチーズが引き立てとろけるチーズと黒胡麻の香ばしさがアクセントになる絶品で至福の時過ごせる春感じるづんだチーズづくしベーグルでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)