☆ Bakery & café 3110 ☆ 抹茶と栗のパン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

Bakery & café 3110 ベーカリー&カフェ サイトウ 抹茶と栗のパン♪
抹茶パウダーと和栗練り込んだ生地に更に和栗をトッピングしたパン♪
(°∀°)b 

お初のBakery & café 3110です♪
(≧▽≦)

MAISONKAYSERで修行した方が今年の11/19にオープンさせたので早速行って来ました。
о(ж>▽<)y ☆

抹茶と栗のありそうで中々無いコンビですね。
( ̄ー☆


出来立てなのでそのままいただきます♪
(^人^)

パクリ♪
クラストはパツッ♪クラムはしっとりふわり♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生地は抹茶感じ追ってほんのり小麦と和栗感じ最後に微かなバター香り旨い。
(⌒‐⌒)

トッピングの和栗がより栗を強調し最後まで美味しくいただけます。
(*^▽^*)

シンプルなんですが素材の旨味がしっかりと味わえ店主の技術の高さを感じこれはお気に入り店になりそうです。
(ノ´▽`)ノ

芳醇な抹茶広がり後からほんのり小麦と和栗感じトッピングの和栗がより栗を強調する絶品で至福の時過ごせる抹茶と栗のパンでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)