☆ Bakery & café 3110 ☆ クロワッサン3110♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

Bakery & café 3110 ベーカリー&カフェ サイトウ クロワッサン3110♪
焦がしバター使用のクロワッサン♪
(°∀°)b 

お初のBakery & café 3110です♪
(≧▽≦)

MAISONKAYSERで修行した方が今年の11/19にオープンさせたので早速行って来ました。。
о(ж>▽<)y ☆

MAISON KAYSERといったらクロワッサンですがこちらは見た感じ店主オリジナルで期待しちゃいます。
( ̄ー☆


出来立てなのでそのままいただきます♪
(^人^)

パクリ♪
クラストはハラハラホロホロ♪クラムはふわしっとり♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

芳醇なバター広がり追って小麦感じ後からほんのりくる塩気がバターと小麦本来の甘味を引き立てます。
(⌒‐⌒)

ポップにはずっしり系と書いていましたがMAISONKAYSERのよりは重く感じましたが個人的には軽めの部類に入り発酵バターとはまた違った味わいで例えるなら大人の味といったところです。
(*^▽^*)

味も抜群ですが綺麗な層が見られるクロワッサンは久しぶりで店主の技術の高さを感じこれはお気に入り店になりそうです。
(ノ´▽`)ノ


芳醇な焦がしバターと小麦をほんのり感じる塩気が引き立てる絶品で至福の時過ごせる芳醇な焦がしバタークロワッサンでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)