☆ メゾン・ド・ガトー タナバタ ☆ 仙台ずんだのシフォンケーキ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

メゾン・ド・ガトー TANABATA タナバタ 仙台ずんだのシフォンケーキ♪
宮城県産ずんだを練り込んだシフォンケーキにビーツクリームでコーティングしたシフォンケーキ♪
(°∀°)b 

今年も発売されました。
о(ж>▽<)y ☆

今年は桜を外したのが残念ですが見た目春感じるのでまぁいいか。
ヾ( ´ー`)

いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

芳醇な枝豆がガツン!と口いっぱい広がり追ってビーツクリームが円やかにして甘さ控えめです。
(⌒‐⌒)

ビーツクリームは変わらずで甘さ控えめほんのりビーツ感じます。
(*^▽^*)

そしてずんだシフォンケーキが絶品!
去年より粗めに刻んだ枝豆がタップリと加えてありより枝豆を感じるように改良されていました。
(ノ´▽`)ノ

合わせても枝豆主役ビーツクリーム引き立て役で一度食べ始めたら止まりません。
(´∀`)

改善点は出来れば桜復活して欲しいかな。
( ̄▽+ ̄*)

芳醇な枝豆広がり香ばしいふわふわシフォンケーキをビーツの甘味感じるビーツクリームが円やかにする絶品で至福の時を過ごせる春らしく地元愛満載のシフォンケーキでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)