☆ Rejouir レジュイール ☆ パンプキンブレッド♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

Rejouir レジュイール パンプキンブレッド♪

北海道産裏ごし南瓜を練り込んだ食パン♪
(°∀°)b

お久しぶりのレジュイールです。
(≧▽≦)

いつもハード系を買うのですがこちらは【卵・乳製品不使用】とのことで気になり購入してみました。
( ☆∀☆)


出来立てなのでそのままいただきます♪
(^人^)

パクリ♪
クラストはしっとり♪クラムふわふわ♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

小麦広がり特に香りが強く追って南瓜の風味がします。
(⌒‐⌒)

卵や乳製品不使用でクラムのふわふわ食感は素晴らしく配合にかなり苦労したのが分かります。
(*^▽^*)

南瓜は小麦に比べたら弱めですが本来の甘味が感じられシンプルながらも噛み締める事で旨味がしっかりと味わえます。
(ノ´▽`)ノ


香り豊かな小麦と素材本来の甘味感じる南瓜が味わえる絶品で至福の時過ごせるかぼちゃ食パンでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)