☆ OiCheese オイチーズ ☆ 抹茶ホワイトチョコ チーズケーキ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

Oi Cheese オイ チーズ 抹茶ホワイトチョコ♪
グラハムを敷いて京都宇治抹茶使用チーズケーキとホワイトチョコを流し込んだチーズケーキ♪
(°∀°)b 

少し前の期間限定チーズケーキです。
♪ヽ(´▽`)/

抹茶とホワイトチョコは定番ですがオイチーズでは初かな。
о(ж>▽<)y ☆


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

芳醇濃厚なチーズがガツガツン!と口いっぱい広がり追って直ぐに宇治抹茶も口いっぱい広がり共に駆け抜け後から苦味を感じ最後にホワイトチョコが苦味を和らげ甘さ控えめです。
(⌒‐⌒)

チーズが濃厚なのはオイチーズでは当たり前ですがそれに負けないほど芳醇でほろ苦さある宇治抹茶が感じられ今まで食べてきた抹茶チーズケーキでNo.1です。
(*^▽^*)

グラハムはザクザク食感と共に香ばしさ・バター・ほのかな塩気が広がり抹茶チーズケーキとホワイトチョコを引き立て最後まで美味しくいただけます。
( ̄▽+ ̄*)

芳醇濃厚でほろ苦さある抹茶チーズケーキをホワイトチョコが円やかにしてグラハムが香ばしさを引き立てる絶品で至福の時過ごせる抹茶ホワイトチョコチーズケーキでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)