☆ VELVET ☆ ブブアラレ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

VELVET ブブアラレ♪
生地に安納芋とKiriクリームチーズを埋めて表面にブブアラレを散らしたパン♪
(°∀°)b 

今月の新商品です♪
(≧▽≦)

安納芋とKiriクリチーは定番ですがブブアラレをトッピングするなんて斬新♪
(σ・∀・)σ


焼いていただきます♪
(^人^)
パクリ♪
クラストはサクカリ♪クラムはふかふわ♪
ヽ(・∀・)ノ

旨い♪
(≧▽≦)

生地はほんのり小麦香ります。
(⌒‐⌒)

安納芋は少し砂糖を加えていますが砂糖だけじゃない安納芋本来の甘味味わえ、クリチーの程好い塩気と酸味が安納芋を引き立てます。
(*^▽^*)

ブブアラレのカリカリ食感と共に香ばしさ広がり最後まで美味しくいただけます。
(ノ´▽`)ノ

改善点は出来れば安納芋は砂糖を加えず皮付きの塊を乗せれば完璧だったかな。
( ̄▽+ ̄*)

安納芋をクリームチーズが引き立てブブアラレがアクセントになる美味な創作パンでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)