☆ FOOD CONTROL SHOP ZERO ☆ ヌッカパン よもぎ食パン♪ リピ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

FOOD CONTROL SHOP ZERO フードショップコントロールゼロ ヌッカパン よもぎ食パン♪
焼いていただきます♪
(^人^)
パクリ♪
主な感想は♪
(*・∀・*)ノ

焼くとよもぎの香りとバターの風味が増してより食べやすくなりました。
(⌒‐⌒)

クラストはザクックラムは変わらずで焼いた方が素材の旨味感じられ焼きがおすすめです。
(*^▽^*)

だだし!説明によると普通の食パンより焦げやすいようで私も普通の食パンを焼くときより焦げ目が早く付いたので初めて焼くときはトースターから離れないようにしましょう。
( ̄▽+ ̄*)

糖質OFFを感じさせない美味しいよもぎ食パンです♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^