☆ FOOD CONTROL SHOP ZERO ☆ ヌッカパン よもぎ食パン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

FOOD CONTROL SHOP ZERO フードショップコントロールゼロ ヌッカパン よもぎ食パン♪
青森県産よもぎを自家製の特殊な粉に加えて焼き上げた食パン♪
(°∀°)b 

お初のFOOD CONTROL SHOP ZEROさんです。
(≧▽≦)

伊勢物産展にて購入してきました♪
ヽ(´▽`)/

拘りは
『糖質を極力控え健康と美味しい食事を提供します』
とのこと。
φ(..)

いわゆる糖質OFFパンということですね。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


Kcalと原材料はこちら♪
(*・∀・*)ノ

ハーフ6枚切【488Kcal】1枚【98Kcal】と主食として最適かな。
(^-^)/


開封~♪
ほんのりよもぎ香り美味しそう♪

美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


出来立てなのでそのままいただきます♪
(^人^)

パクリ♪
クラストはしっとり♪クラムははふもちしっとり♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨い♪
(≧▽≦)

よもぎ広がり追ってふすまと大豆が包み込み最後にほんのりバターを感じます。
(⌒‐⌒)

よもぎのおかげなのかふすま独特のくせは殆ど感じず大豆粉特有のしっとり感がありバターが後味を円やかにしてくれます。
(*^▽^*)

私はふすま独特のくせが大好きなのでガツン!と効いていても良いのですがこれはコンビニや大手パンメーカーのとは段違いでふすまが苦手な人でも食べやすいように配合にかなり力を入れているのが分かります。
(ノ´▽`)ノ

改善点は特になく満足出来ると思いますが出来れば価格をもう少しお安くしてくれると買いやすいかな。
( ̄▽+ ̄*)

ハーフ6枚切【570円税込】【488Kcal】1枚【98Kcal】でこの『旨さ♪』『ボリューム』なら
コスパ【★★★☆☆】3
カロパ【★★★★★】5
です。
(*^-^)b

よもぎ香り後からふすまと大豆が包み込み最後にほんのり感じるバターが円やかにする美味な糖質OFFよもぎ食パンでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)