☆ halubagel ハルベーグル ☆ かぼちゃクリームチーズ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

halubagel ハルベーグル かぼちゃクリームチーズベーグル♪
全粒粉生地にかぼちゃとクリームチーズを巻き込んで南瓜の種をトッピングしたベーグル♪
(°∀°)b 

またまたポチしちゃいましたハルさん。
(≧▽≦)

halubagelは
『国産小麦と天然酵母など厳選素材を使用し長時間低温発酵で仕上げています』
とのこと。
φ(..)

今回はかぼちゃ生地ではなく全粒粉でした。
o(^^o)(o^^)o


焼き戻ししてただきます♪
(^人^)
パクリ♪
クラストはバリバツッチュウイー♪クラムはむっちゅりもちゅムッギュー♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生地は全粒粉と小麦広がり香ばしく小麦の甘味を感じます。
(⌒‐⌒)

南瓜は丁寧に皮を切り落とし潰したのが入っていて余計な味付けをしていないので南瓜本来の甘味が直接舌に伝わり、クリチーはフレッシュなので程好いコクと酸味があり南瓜を引き立てます。
(*^▽^*)

シンプルだからこそ素材の良さと下拵えが全てを決めるのですが完璧で南瓜の種の香ばしさがアクセントになり一度食べ始めたら止まりません。
(ノ´▽`)ノ

全粒粉と小麦広がる生地と共にホクホクで素材本来の甘味ある南瓜をフレッシュクリチーのコクと酸味が引き立て南瓜の種がアクセントになる絶品で至福の時を過ごせるかぼちゃクリームチーズベーグルでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)