☆ ロールケーキ専門店 ガトー・ルーレ ☆ パンプキン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

ロールケーキ専門店 ガトー・ルーレ パンプキン♪
南瓜練り込んだ生地でホイップクリームと南瓜を巻き込んだロールケーキ♪
(°∀°)b 

お初のガトールーレさんです。
(≧▽≦)

函館にあるロールケーキ専門店で催事にてGETしました。
(σ・∀・)σ

プレーンやチーズなど定番のロールケーキも有りましたが期間限定のパンプキンを購入♪
ヽ(´▽`)/


原材料はこちら♪
(*・∀・*)ノ


開封~♪
シェアして~♪
美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)
パクリ♪

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スポンジは卵と牛乳広がり追ってほんのり南瓜の風味がして甘さ控えめできめ細かくパサつき一切なく口当たりしっとりで旨い。
(⌒‐⌒)


ホイップクリームはやや固めにホイップしてあり程好いコクと口どけあり甘さ控えめです。
(*^▽^*)


合わせるとスポンジをホイップクリームが優しく包み込み南瓜は皮ごと使用していて口当たりねっとりホクホクで砂糖だけじゃない南瓜本来の甘味が強くアクセントになり南瓜を堪能出来ます。
(ノ´▽`)ノ

お初のロールケーキ専門店ガトールーレさんですが流石専門店だけあって生地とホイップクリームのバランスがよく最後まで美味しくいただけます。
( ̄▽+ ̄*)

卵と牛乳広がりほんのり南瓜感じるしっとりスポンジを程好いコクがある甘さ控えめホイップクリームが包み込み南瓜ペーストがアクセントになる絶品で至福の時過ごせるパンプキンロールケーキでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)