☆ 会津屋 ☆ 新ラジオ焼き 松坂牛♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

会津屋 新ラジオ焼き 松坂牛♪
松坂牛のカルビを入れたラジオ焼き♪
(°∀°)b 

まさかまさかの松坂牛入りのラジオ焼きです。
(゜д゜;)

催事で来ていて松坂牛入りに目が止まり値段が強気の1,100円税込でしたが記念商品だったので清水の舞台から飛び降りちゃいました♪
( ̄∇ ̄*)ゞ


原材料はこちら♪
(*・∀・*)ノ


レンチンして開封~♪
準備完了!
( v^-゜)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪
うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

出汁効いた生地と甘辛いカルビをほんのり効いたニンニクとコショウが引き立て旨い。
(≧▽≦)

安物のカルビは固くくせのある脂っぽさあるけどこれは柔らかく脂身部分も甘く小さくてもインパクトあり普通の牛肉との違いがはっきりと分かります。
(*^▽^*)

値段は高かったけど買って正解でした。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

出汁が効いて松坂牛カルビの旨味をニンニクとコショウが引き立てる絶品で至福の時過ごせる贅沢ラジオ焼きでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)