☆ フジパン ☆ 大福みたいなホイップあんぱん 和栗♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

フジパン 大福みたいなホイップあんぱん 和栗♪

生地に和栗あんを包み込み白パンに焼き上げマロンホイップを注入したパン♪
(°∀°)b 

お久しぶりの大福みたいなシリーズです。
(≧▽≦)

過去にも
大福みたいなホイップあんぱん 渋皮マロン
大福みたいなホイップあんぱん きなこ
大福みたいなホイップあんぱん いちご
大福みたいなホイップあんぱん ずんだ
大福みたいなホイップあんぱん 胡桃あん
大福みたいなホイップあんぱん 甘栗
大福みたいなホイップあんぱん きなこ 2015
大福みたいなホイップあんぱん いちご 2016
大福みたいなホイップあんぱん ずんだ 2016

と食べてきて一部を除いて大量生産品として面白楽しい味でプチマイブームになっています。
( ̄∇ ̄*)ゞ


Kcalと原材料はこちら♪


(*・∀・*)ノ

1個【273Kcal】と主食として最適♪
(^-^)/


開封~♪
美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪
クラストはしっとり♪クラムはふかもち♪
ヽ(・∀・)ノ

美味しい♪
(≧▽≦)

生地はほのかに小麦の風味がしてパサつきなく米粉も配合してあるので大福とは違いますが大量生産品でここまでクラムのふかもち食感があれば上出来だと思います。
(⌒‐⌒)

和栗あんは和栗広がり甘さ丁度で口当たりざらりと少し白餡が多いかな。
(・∀・)

マロンホイップクリームはほんのり牛乳とマロンの風味がして甘さ控えめで軽めにホイップしてあり少し油脂っぽさありますが和栗あんが淡白なのでバランスは良いと思います。
(*^▽^*)

改善点はマロンホイップの油脂っぽさを抑えて和栗ダイスがあればもっと美味しくなると思います。
( ̄▽+ ̄*)

1個【65~108円税込】【273Kcal】でこの『旨さ♪』『ボリューム♪』なら
コスパ【★★★☆☆】3
カロパ【★★★★☆】4
です。
(*^-^)b

もちふか生地と共に甘さ丁度和栗あんと少し油脂っぽさあるマロンホイップクリームが楽しめる秋らしい大福みたいなホイップあんぱんでした♪
(゜∇^d)!!

ごちそうさまでした♪
(^人^)