☆ 日糧製パン ☆ ぎゅうひあんぱん 黒糖おさつ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

日糧製パン ぎゅうひあんぱん 黒糖おさつ♪

おさつダイス入りフィリング途中と自家製ぎゅうひを黒糖風味生地で包んだパン♪
(°∀°)b 

久しぶりの日糧製パンです。
(≧▽≦)

ぎゅうひを全面に出したぱんなんて珍しい♪
o(^^o)(o^^)o


Kcalと原材料はこちら♪
(*・∀・*)ノ


1個【292Kcal】と主食として最適♪
(^-^)/


開封~♪
美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪
クラストはパツッ♪クラムはふかふわ♪

普通かな。
(・∀・)

生地はほんのり黒糖の風味がしてパサつきなく大量生産品らしい万人受けの味わいです。
( ̄ー ̄)

ぎゅうひは思っていたよりもたっぷり包んであり甘さ丁度口当たりもちねとでこちらも万人受けかな。
(^~^)

おさつダイス入りフィリングはぎゅうひの上にうす~く乗せてあり微かなさつまいも広がり甘さ丁度ですが、おさつダイスが少なくなんとも目立たない微妙な仕上がりです。
(*_*)

改善点はさつまいもフィリングではなく薄くスライスしたさつまいもを数枚包んだ方が食感もアクセントになりもっと美味しくなると思います。
( ̄▽+ ̄*)

1個【88~118円税込】【292Kcal】でこの『味♪』『ボリューム♪』なら
コスパ【★★☆☆☆】2
カロパ【★★★☆☆】3
です。
(*^-^)b

万人受けの黒糖生地とぎゅうひが味わえますがおさつ入りフィリングが中途半端で微妙なあんぱんでした。
( ̄Д ̄;;