☆ テラスエル TERRACL ☆ 月よみ マロン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

テラスエル TERRACE L 月よみ マロン♪

メープル香るもちもち生地にフランス産マロンペースト使用マロンクリームを注入したスイーツ♪
(°∀°)b 

テラスエルからも秋限定の月よみが発売されました。
(≧▽≦)


開封~♪
美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪
うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

芳醇濃厚なマロンクリームがガツン!と口いっぱい広がり甘さ控えめほんのり洋酒香り後からほんのりメイプル香ります。
(⌒‐⌒)

マロンクリームは口当たりポッテリで芳醇なマロン広がり濃厚な生クリームが引き立てます。
(*^▽^*)

メイプルと洋酒がマロンクリームを引き立てもちもち食感の皮が優しく纏めます。
(ノ´▽`)ノ

もっちもち生地で濃厚ポッテリマロンクリームをメイプルと洋酒が引き立てる絶品で至福の時を過ごせる季節限定和洋折衷スイーツでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)