☆ 木村屋総本店 ☆ ジャンボむしケーキ 和栗♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

木村屋総本店 ジャンボむしケーキ 和栗♪

和栗のほっくりした甘味にして蒸し上げてしっとり口溶けに仕立てた蒸しパン♪
(°∀°)b 

お久しぶりの木村屋てす。
(≧▽≦)

なんとなんと何時も行くスーパーが一部の木村屋を取り扱うようになり食べることが出来るようになりました。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


Kcalと原材料はこちら♪
(*・∀・*)ノ

1個【416Kcal】と主食として最適♪
(^-^)/


開封~♪
ほんのり栗の風味がして美味しそう♪
(⌒¬⌒*) 


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪
うま~い♪旨い♪
(≧▽≦)

和栗の風味がして追ってほんのり卵の風味がして甘さ丁度です。
(⌒‐⌒)

今まで食べてきた大量生産品の蒸しパンの中でもしっとりもっちり感が強く口当たりが優しく旨い。
(*^▽^*)

和栗もしっかりと感じられ脂質多めですが油脂っぽさは感じず食べやすいです。
(ノ´▽`)ノ

改善点はこの価格帯なら特になく満足できると思います。
( ̄▽+ ̄*)

1個【65~108円税込】【416Kcal】でこの『味♪』『ボリューム♪』なら
コスパ【★★★★★】5
カロパ【★★★★☆】4
です。
(*^-^)b

しっとりもっちり食感で和栗広がり追ってほんのり卵の風味して甘さ丁度の美味な秋を感じる蒸しパンでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)