☆ サンクゼール ☆ ジェラート 桜♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

サンクゼール  ジェラート 桜♪
信州黒姫高原の牛乳を使用して桜エキスを混ぜ合わせたジェラート♪
(°∀°)b 

連続して行って来ました。
(≧▽≦)

今回は季節限定というかよく今までやってたなと思う大好きな桜を選択。
(´∀`)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

旨い♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

桜と牛乳広がり甘さ丁度で追ってほんのり塩気があり最後まで桜香ります。
(⌒‐⌒)

ジェラートなのに思っていたよりも濃厚で桜もしっかり感じられ旨い。
(*^▽^*)

牛乳の程好いコクが引き立て一口また一口とスプーンが止まりません。
しかし!後半になると甘さ丁度と思っていたのが少し甘ったるく感じ始め桜香るのに仕上がりが疎かで残念です。
(^~^)

改善点は甘味さえ控えれば完璧なので今度訪れたら伝えたいと思います。
( ̄▽+ ̄*)

芳醇な桜がしっかりと味わえ程好く濃厚な牛乳が引き立てますが甘さが後半につれて邪魔をする少し残念な季節限定ジェラートでした。
(・∀・)