☆ KARINbagel カリンベーグル ☆ メープル餡・さつま芋♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

KARIN bagel カリンベーグル メープル餡さつま芋ベーグル♪
プレーン生地でメープル餡とさつま芋を巻き込んだベーグル♪
(°∀°)b 

もはやお馴染みのカリンさんです。
(≧▽≦)

今回はお初のおまかせセットをポチしてみました。
( ̄∇ ̄*)ゞ

カリンベーグルは
『国産小麦』・『三温糖』・『天然酵母』
など厳選素材を使用したベーグルなどが特徴です。
φ(..)

定番のメープル餡とさつま芋ですね。
(*゚ー゚*)


焼き戻ししてただきます♪
(^人^)
パクリ♪
クラストはバリッパツッチュウイー♪クラムはもっちゅりもちゅムッギュー♪
ヽ(・∀・)ノ

美味しい♪
(≧▽≦)

生地は変わらずの旨さで噛めば噛むほど小麦広がります。
(⌒‐⌒)

メープル餡はなめらかな口当たりでほんのりメープル香り甘さ控えめ、さつま芋はホクホクでさつま芋本来の甘味が優しい味わいを演出します。
(*^▽^*)

ただメープル餡が控えめ過ぎるのがさつま芋と合わさると香りが感じなくなるのが残念です。
(^~^)

改善点はメープルをもっと加えてさつま芋と合わさっても風味負けしないようにすればもっと美味しくなると思います。
( ̄▽+ ̄*)

小麦広がる生地でホクホクさつま芋とほんのりメープル香るメープル餡が味わえるほんわかベーグルでした♪
(゜∇^d)!!

ごちそうさまでした♪
(^人^)