☆ シャトレーゼ ☆ 風味豊かな有明海海苔のいそべ餅♪ リピ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

シャトレーゼ chateraise  風味豊かな有明海苔のいそべ餅カップ入り♪

開封~♪

いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

主な感想は♪
(*・∀・*)ノ

程好い甘塩っぱさの醤油とほんのり香ばしい海苔がもちもちお餅を引き立てます。
(⌒‐⌒)

出汁も効いているので普通の砂糖醤油より美味しく何個でも食べれちゃいそうです。
(ノ´▽`)ノ

手軽に買えて食べやすい一口いそべ餅でした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)