☆ LAWSON ローソン ☆ 東北味めぐり もっちりとしたコッペパン ずんだあん&ホイップ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

LAWSON ローソン 東北味めぐり もっちりとしたコッペパン ずんだあん&ホイップ♪

もっちり感重視コッペパンにずんだあんとホイップをサンドしたコッペパン♪
(°∀°)b

東北味めぐりシリーズの新作で今月は私の地元宮城県です。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


Kcal・原材料・製造者はこちら♪


1個【367Kcal】と主食として最適♪
(^-^)/

製造者は【山崎製パン ヤマザキ
(*・∀・*)ノ


開封~♪


更にパッカーン!


(*/□\*)

美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪


クラストはしっとり♪クラムはもっちりしっとり♪
ヽ(・∀・)ノ

旨い♪
(≧▽≦)

生地はほんのり小麦広がります。
(⌒‐⌒)

製造元が山崎製パンなのに山崎製パンが発売しているコッペパン系より美味しく同じ会社とは思えず大量生産品として上出来です。
(*^▽^*)

ずんだあんは配合タイプで甘さ控えめですが今までと違い枝豆の風味がしっかりとしてこちらも山崎製パンとは思えないほど美味しくなっています。
(*゚ー゚*)

ホイップはほんのり牛乳の風味がして甘さ控えめで油脂っぽさもなくずんだあんを引き立てます。
(ノ´▽`)ノ

改善点はこの価格帯なら文句なしですが、出来れば配合ではない枝豆100%のずんだあんだと嬉しいかな。
( ̄▽+ ̄*)

1個【130円税込】【367Kcal】でこの『旨さ♪』『ボリューム♪』なら
コスパ【★★★★★】5
カロパ【★★★★☆】4
です。
(*^-^)b

もっちりしっとりコッペパンで程好く枝豆香る甘さ控えめずんだ餡をホイップが引き立てる美味な地元ならではのコッペパンでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)