☆ ダノンジャパン DANON JAPAN ☆ 脂肪0 パンプキン&さつまいも♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

ダノンジャパン DANON JAPAN DANON Oikos ダノン オイコス 脂肪0 パンプキン&さつまいも♪

パンプキン&さつまいもソースを敷いてギリシャヨーグルトを加えたヨーグルト♪
(°∀°)b

オイコスから秋感じる期間限定が発売されました。
(≧▽≦)

甘いヨーグルトは好きではありませんがパンプキン&さつまいもとなると買っちゃいます。
( ̄∇ ̄*)ゞ


Kcalと原材料はこちら。

(*・∀・*)ノ

1個【92Kcal】と3時のおやつとして最適♪
(^-^)/


開封~♪


美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

美味しい♪
(≧▽≦)

牛乳広がり追ってパンプキンが包み込み後からほんのりさつまいも香り甘さ丁度です。
(⌒‐⌒)

ギリシャヨーグルトはやや柔らかで甘味を加えてありますが普通のヨーグルトより濃厚で通常の加糖ヨーグルトより甘味が控えめで美味しい。
(*^▽^*)

パンプキン&さつまいもソースはパンプキンが強めですか、南瓜特有の香りは弱くさつまいももほんわか感じる程度で少しインパクトが弱いかな。
(^~^)

改善点はパンプキン&さつまいもソースをもっと濃厚に仕上げてギリシャヨーグルトをプレーンにすればもっと美味しくなると思います。
( ̄▽+ ̄*)

1個【129~168円税込】1個【92Kcal】でこの『味』『ボリューム♪』なら
コスパ【★★★☆☆】3
カロパ【★★★★★】5
です。
(*^-^)b

程好く濃厚なギリシャヨーグルトとほんのりパンプキンとさつまいも感じるソースが味わえる秋らしいヨーグルトてした♪
(゜∇^d)!!

ごちそうさまでした♪
(^人^)