☆ Oi Cheese オイチーズ ☆ 抹茶ベイクド♪ リピ3 | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

Oi Cheese オイ チーズ 抹茶ベイクド♪



人気に応えて期間限定復活しました♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

主な感想はこちら
(*・∀・*)ノ

芳醇濃厚な宇治抹茶と濃厚なチーズが互いを引き立てより濃厚になり甘さ控えめなので重くなく旨味がしっかりと味わえます。
(⌒‐⌒)

そこに繊細な小豆の風味がアクセントになり程好くバターが効いたグラハムが味を纏めます。
(ノ´▽`)ノ

こんなに宇治抹茶・チーズ・小豆・グラハムとにかく全てが絶品のチーズケーキなんてめったに出会えないのでチョビチョビ食べしちゃいました。
( ̄∇ ̄*)ゞ

芳醇濃厚な宇治抹茶ベイクドでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)