☆ BAGEL U ベーグルU ☆ レモンチーズチョコタルト♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

BAGEL U ベーグルU レモンチーズチョコタルトベーグル♪


プレーンとココアのマーブル生地にレモンピール?・クリームチーズ・チョコクッキーを巻き込んだベーグル♪
(°∀°)b

ベーグルUにも夏到来です。
(≧▽≦)


焼き戻ししてただきます♪
(^人^)


パクリ♪


クラストはバリッチュウイー♪クラムはむっちりもっちゅりムッギュー♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生地は変わらずの旨さで噛めば噛むほど小麦とほんのりココア広がります。
(⌒‐⌒)

レモンピールかと思いきやレモンピール餡で爽やかながらも甘味酸味が程好くねっとりとした口当たりで時より苦味もあり旨い。
(*^▽^*)

クリチーはプレーンでコクとほのかな酸味を加えレモンピール餡を引き立てます。
(ノ´▽`)ノ

チョコクッキーは少な目に入っていて甘さ控えめ口当たりねっとりでアクセントになっています。
( ☆∀☆)

チョコクッキーが少なめな所がタルト風かどうか賛否両論になりそうですが私はクッキー系は少なめ派なので好みです。
( ̄▽+ ̄*)

小麦強くほんのりココア香る生地と共に爽やか甘酸っぱさねっとりレモンピール餡をプレーンクリチーが引き立てチョコクッキーがアクセントになる絶品で至福の時を過ごせる爽やか夏ベーグルでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)