☆ コストコ COSTCO ☆ プレーンベーグル アレンジサンド1♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

コストコ COSTCO プレーンベーグル アレンジサンド1♪


プレーンベーグル♪
(°∀°)b

地元にもコストコが出来て2回目にしてベーグルを買ってきました。
(≧▽≦)


原材料はこちら。

(*・∀・*)ノ

今回からアレンジサンドしますよ~♪
(´∀`)


焼き戻しして♪


カット&トッピング♪



準備完了!
( v^-゜)

今回は完熟生バナナ+ローストココナッツを合わせた自家製バナナココナッツです。
( ☆∀☆)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪


クラストはバリッバツッ♪クラムはむっちゅりムギュー♪
ヽ(・∀・)ノ

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

小麦が口いっぱい広がり追ってほんのり甘味と塩気がします。
(⌒‐⌒)

焼き戻ししたことでクラストとクラムが復活し大量生産品としては上出来で旨い。
(*^▽^*)

バナナ本来の甘味とローストしたココナッツの甘味が合わさり後からほんのり香ばしさとコクが広がります。
(ノ´▽`)ノ

今回使ったローストココナッツは砂糖と塩が加えてありますが一番おすすめなのはローストのみのタイプです。
バナナは見切り品を買った方がパンに合わせるには最適ですよ。
( ̄▽+ ̄*)

バナナ本来の甘味とローストココナッツのコクと香ばしさがプレーンベーグルと相性抜群の絶品で至福の時を過ごせるお手軽創作ベーグルサンドでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)