☆ Oi Cheese オイチーズ ☆ オレンジベイクド♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

Oi Cheese オイ チーズ オレンジベイクド♪




グラハムを敷いて濃厚なチーズとオレンジ果汁・ピール・果肉を混ぜ流し込んで焼き上げたチーズケーキ♪
(°∀°)b

期間限定オレンジベイクドとは珍しい。
♪ヽ(´▽`)/


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

濃厚なチーズがガツガツン!と口いっぱいに広がり追って爽やかな甘酸っぱさのオレンジが濃厚さを緩和して後から果肉とピールがよりオレンジを強調し最後にほんのりバターが優しく包み込みます。
(⌒‐⌒)

ベイクドだけでも旨いのにオレンジの爽やかさがアクセントになり濃厚と爽やかが交互に味わえペロリと食べれちゃいます。
(*^▽^*)

柑橘系チーズケーキはどちらかが勝っていることが多いですが流石そこはオイチーズでバランス良く互いを最大限引き立てています。
(ノ´▽`)ノ

グラハムもほんのり塩気とバター香りベイクドオレンジを更に引き立てます。
( ̄▽+ ̄*)

濃厚ベイクドと芳醇なオレンジが互いを最大限引き立てグラハムのバターと香ばしい香りがアクセントになる絶品で至福の時を過ごせる濃厚芳醇ベイクドオレンジでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)