☆ サークルK サンクス ☆ 野菜の旨味で仕上げた焼きカレーパン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

サークルKサンクス 野菜の旨味で仕上げた焼きカレーパン♪

野菜の旨味を引き出したカレーを包み込み表面にパン粉を散らした焼きカレーパン♪
(°∀°)b

大好きな焼きカレーパンです。
(≧▽≦)

焼きカレーパンは大量生産品でも買っちゃうくらい好物です。
( ̄∇ ̄*)ゞ

カロリー・原材料・製造者はこちら

1個【148Kcal】と主食として最適♪
(^-^)/

製造者は【シライシパン
(*・∀・*)ノ


開封~♪


美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪


クラストはしっとり♪クラムはふわふか♪
ヽ(・∀・)ノ

旨い♪
(≧▽≦)

生地はほんのり小麦広がり甘味を加えておらずシンプルな仕上がりです。
(⌒‐⌒)

野菜カレーは様々な野菜の旨味がギュッと凝縮していて後から程好くスパイス香りほんのりピリ辛で塩梅良く旨い。
(*^▽^*)

特に揚げナスが効いていて野菜に足らないコクを補い野菜の旨味を引き立てています。
(ノ´▽`)ノ

パン粉からほんのり香ばしさも感じられ大量生産品としては完成度が高いです。
( ☆∀☆)

改善点は特になくこれは焼いて食べれば良かったとちょっと後悔してしまいました。
( ̄▽+ ̄*)

1個【135円税込】【148Kcal】でこの『旨さ♪』『ボリューム♪』なら
コスパ【★★★★☆】4
カロパ【★★★★★】5
です。
(*^-^)b

ほんのり小麦広がる生地と共なの野菜の旨味と程好いスパイスが効いたカレーをほんのり香ばしいパン粉が引き立てる美味な焼きカレーパンでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)