☆ 燻製屋マンチフーズ ☆ SMOKED MIX NUTS スモークドミックスナッツ♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

燻製屋マンチフーズ SMOKED MIX NUTS スモークドミックスナッツ♪

3種以上のナッツとフルーツを組み合わせ素材やその時の天候によりチップと燻製時間を調節し丁寧に仕上げたミックスナッツ♪
(°∀°)b

燻製屋マンチフーズのスモークドミックスナッツ!ようやっと買えました。
(≧▽≦)

入荷しても直ぐに売れてしまい中々買えない今宮城で密かなブームになっています。
( ☆∀☆)


原材料はこちら♪

(*・∀・*)ノ


開封~♪


燻製独特の香りが部屋中に広がり美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)


パクリ♪

うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

バナナとジャイアントコーンの風味と共に芳醇濃厚な燻製の風味がガツガツガツン!と口いっぱいに広がりながら駆け抜け素材の旨味を引き立てます。
(⌒‐⌒)

燻製は市販のだと中途半端やなんちゃってだったりして楽しめないのですがこれはしっかりと燻製されていて味が濃いです。
(*^▽^*)

もちろん濃いからといって塩辛い訳ではなくチップの香りが強くこれは意志が弱いと一度で全て食べてしまいそうなくらい旨い。
(ノ´▽`)ノ

1個レギュラー『160g』『900円』でこの『旨さ♪』『ボリューム♪』なら
コスパ『★★★★★』5
カロパ『★★★★★』5
です。
(*^-^)b

様々なナッツとドライフルーツを芳醇濃厚な燻製で楽しめる絶品で至福の時を過ごせる究極のスモークミックスナッツでした。
少しずつ食べて楽しみ必ずリピします♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)