☆ シャトレーゼ ☆ 和菓子アイス わ匙 さつまいも黒みつ♪ リピ2 | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

シャトレーゼ chateraise  和菓子アイス わ匙 さつまいも黒みつ♪

開封~♪

いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

主な感想はこちら
(*・∀・*)ノ

あれ!?今回の黒蜜は甘ったるくない。
w(゜o゜)w

どうやら黒蜜の甘味は個体差がありちょっと安定した生産ではないのは残念ですが私はこのくらいの甘味が好きかな。
( ̄∇ ̄*)ゞ

優しいさつま芋風味アイスを黒胡麻が引き立てもち風ソースがより和菓子を感じさせ大量生産品として上出来です。
(゜-゜)(。_。)

甘味にバラツキがある黒蜜ソースですが、さつま芋アイス・もち風ソース・黒胡麻が合わさり心が安らぐ美味な和洋折衷アイスでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)