☆ あきんどスシロー ☆ 寒ぶり♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

あきんどスシロー 寒ぶり♪

水揚げしたばかりの魚を素早く〆る「活〆神経抜き」で〆て店内で皮引きした鮮度に拘った寒ぶりを握った寿司♪
(°∀°)b

近所にスシローがオープンしての初スシローです。
((o(^∇^)o))

今まで回転寿司は平禄寿司・かっぱ寿司・くら寿司・はま寿司の4店舗しか無かったのでスシローが出来たのはありがたい。
( ☆∀☆)

因みに今回選んだのはこちら


(*・∀・*)ノ

自分好み+期間限定+スシローらしいでチョイス!
もちろん山葵は大嫌いなので付けませんし醤油も使いません♪
これが私の寿司に対する拘りです。
( ̄ー☆

カロリーは1皿2貫『111Kcal』1貫『55.5Kcal』と寿司の中では普通かな♪
(〃∇〃)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

旨い♪
(≧▽≦)

酢飯は関西らしくやや甘めの甘酸っぱさですが後味は意外にもスッキリとキレのあります。
米はもっちもち食感で酢飯にしては珍しいですが米一粒一粒がしっかりと主張し今まで食べた回転寿司の酢飯の中では一番美味しい。
(⌒‐⌒)

寒ぶりは程好く脂がのっていて寒ぶり本来の甘味があります。
ぷりぷり食感で活〆神経抜き+店内皮引きで鮮度に拘っているのが分かります。
(*^▽^*)

酢飯とは相性が良く寒ぶりの濃厚さを和らげやや甘め味が寒ぶりを引き立てます。
(ノ´▽`)ノ

改善点は特になく個体差があれど寒ぶりに対する思いが伝わってきます。
( ̄▽+ ̄*)

1皿2貫『108円』『111Kcal』1貫『55.5Kcal』でこの『旨さ♪』『ボリューム♪』なら
コスパ『★★★★☆』4
カロパ『★★★☆☆』3
です。
(*^-^)b

程好く脂がのっていて鮮度が良いからこそのぷりぷり食感がしっかりと味わえる寒ぶりをやや甘めの酢飯が引き立てる美味な寿司でした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました♪
(^人^)