☆ LAWSON ローソン ☆ ブランの焼ドーナツ キャラメル♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

LAWSON ローソン ブランの焼ドーナツ キャラメル♪

ブラン生地に乳風味豊かなキャラメルを練り込み焼き上げキャラメルチョコとアーモンドをトッピングした焼きドーナツ♪
(°∀°)b

ブランのドーナツの新作です。
(≧▽≦)

Kcal、原材料、製造者はこちら♪


1個『153Kcal』と主食としても3時のおやつとしても最適♪
(〃∇〃)

製造者は山崎製パン
(*・∀・*)ノ


開封~♪


ほんのりキャラメルの香りがして美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪


うま~い♪旨すぎる~♪
(≧▽≦)ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

生地はキャラメルの風味がして追ってほんのりブランの風味がして甘さ控えめです。
ブラン特有の香りは殆ど感じずしっとりとした口当たりで嫌なマーガリン臭もなく大量生産品とは思えない程完成度が高いです。
(⌒‐⌒)

キャラメルチョコはキャラメルの風味がして甘さ丁度で後からほんのりほろ苦く、砕いたアーモンドのカリカリ食感と共に広がる香ばしさがアクセントになります。
(ノ´▽`)ノ

サイズは小さいですが満足度は高く重くならないので3時のおやつには最適だと思います。
(*^▽^*)

改善点は出来ればマーガリンの使用を止めてバターに変えて使用量を控えればもっと美味しくなると思います。
( ̄▽+ ̄*)

1個『125円』『153Kcal』でこの『旨さ♪』『ボリューム♪』なら
コスパ『★★★★★』5
カロパ『★★★★★』5
です。
(*^-^)b

キャラメルの風味とほんのりブラン香るしっとり生地と共に甘さ丁度でほろ苦キャラメルチョコと香ばしいアーモンドが引き立てる絶品で至福の時を過ごせるブランキャラメルドーナツでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)