☆ フジパン ☆ 珈琲あんぱん♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

フジパン 珈琲あんぱん♪

甘さ控えめの珈琲あんを包み込み焼き上げてホイップクリームを注入したあんぱん♪
(°∀°)b

今月のサイトに記載していない新商品です。
(≧▽≦)

去年
珈琲あんぱん
を食べて美味しかったので今回も迷わずGETしました。
(  ^∀^)


Kcalと原材料はこちら♪


(*・∀・*)ノ

1個『236kcal』と主食として最適♪
(〃∇〃)


開封~♪


美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪


クラストはパッツリ♪クラムはふわふわ♪
ヽ(・∀・)ノ

美味しい♪
(≧▽≦)

生地はほのかに小麦の風味がして甘味があります。
パサつきはありませんが味は大量生産品によくある味わいです。
(・∀・)

珈琲あんは珈琲の風味がして甘さ丁度で追ってほんのり酸味&苦味がします。
甘さ控えめの割りには甘く感じましたが酸味&苦味があるので後味は甘ったるくなりません。
(⌒‐⌒)

ホイップクリームはほんのり牛乳の風味がして甘さ控えめです。
固めにホイップしてあり少し油脂っぽさがありますが珈琲あんとは相性抜群で酸味&苦味を円やかにしてくれます。
(ノ´▽`)ノ

改善点は珈琲あんを甘さ極力控えめにして、ホイップクリームをもう少し甘味を加えればもっと美味しくなると思います。
( ̄▽+ ̄*)

1個『65~108円』『236Kcal』でこの『味♪』『ボリューム♪』なら
コスパ【★★★☆☆】3
カロパ【★★★☆☆】3
です。
(*^-^)b

ほんのり酸味&苦味がする珈琲あんを少し油脂っぽいけどほんのりミルクの風味がするホイップクリームが相性抜群の美味しい珈琲あんぱんでした♪
(゜∇^d)!!

ごちそうさまでした♪
(^人^)