☆ 北海道産小麦100%のパン屋 えとふぇ ☆ 和栗のモンブラン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

北海道産小麦100%のパン屋 えとふぇ etoffe 和栗のモンブラン♪

開封~♪

いただきます♪
(^人^)

パクリ♪

主な感想はこちら
(*・∀・*)ノ

和栗・生クリーム・砂糖のみなので素材の旨味が直接伝わってきます。
(⌒‐⌒)

生クリームは再度食べたら甘味を加えていない素材本来の甘味でした。
( ̄∇ ̄*)ゞ

スポンジはアーモンドとバターの風味があり和栗クリームを引き立てこんな感じのスポンジならリピしたくなります。
( ☆∀☆)

スポンジ土台ですが一工夫されていてシンプルな和栗クリームとフレッシュ生クリームの旨味を引き立てる新感覚のモンブランでした♪
(゜∇^d)!!

大変おいしゅうございました♪
(^人^)