☆ フジパン ☆ 黒糖スナックサンド モンブラン♪ | パンとベーグルと和菓子と私♪

パンとベーグルと和菓子と私♪

旨いものは旨い♪不味いものは不味い!
忖度せず感じたことをそのまま書きます。
オブラートに包むのは邪道だ。

フジパン 黒糖スナックサンド モンブラン♪

栗の洋風餡とホイップを黒糖生地で挟んだスナックサンド♪
(°∀°)b

大手パンメーカー芋栗南瓜系10品目です。
((o(^∇^)o))

過去の芋栗南瓜系パンはこちら。
】【】【】【】【
】【】【】【
( v^-゜)♪

スナックサンドの新作です。
(≧▽≦)


Kcalと原材料はこちら♪


(*・∀・*)ノ

1袋2個入1個『108kcal』と主食として最適♪
(〃∇〃)


開封~♪


更にパッカーン!



(*/□\*)

相変わらずフィリングは少な目ですが黒糖の香りがして美味しそう♪
(⌒¬⌒*)


いただきます♪
(^人^)

パクリ♪


うま~い♪旨い♪
(≧▽≦)

生地は黒糖の風味が広がり甘さ控えめです。
パサつき一切なくしっとりふかふかで大量生産品のサンド系として完成度が高いです。
(⌒‐⌒)

栗の洋風餡はよくある黄栗ベース白餡配合タイプですが甘さ控えめでねっとりとした口当たりで大量生産品に有りがちな甘ったるさはありません。
(・∀・)

ホイップクリームはほんのり牛乳の風味がして甘さ控えめです。
油脂っぽくなく栗餡を優しく包み込みます。
(*^▽^*)

黒糖生地・栗餡・ホイップクリームが合わさると甘さ丁度になりモンブランとはいえませんが和洋折衷のような味わいでこれはこれで有りだと思います。
(*゚ー゚*)

改善点は小さくてもいいからマロンダイスが入っていればもっと美味しくなると思います。
( ̄▽+ ̄*)

1袋2個入『88~118円』1個『108Kcal』でこの『旨さ♪』『ボリューム♪』なら
コスパ【★★★★☆】4
カロパ【★★★★★】5
です。
(*^-^)b

甘さ控えめ栗餡を安定したホイップクリームが優しく包み込み黒糖生地が纏める美味な和洋折衷モンブラン風味サンドでした♪
(゜∇^d)!!

おいしゅうございました。
(^人^)